親子でクッキング!今回は餃子でした。

 

こんにちは!

毎度ありがとうございますheart04

 

我が家の子供達も新型肺炎による休校で、毎日どうしよう?

と思いながら過ごしているブログ担当者です。

 

学校からの大量の宿題にも飽きてしまい、ゲームばかりさせてるのもなんなので・・・

 

餃子つくるで~!!

 

2020313111516.jpg

2020313111555.jpg

ということになりまして・・・

 

(なんかニラとキャベツ多すぎの上、息子がフードプロセッサー回しすぎて肉がやたら健康色?!ぽくなってしまったのはお気になさらずに(笑)sweat01

 

 

 

2020313111919.jpg

 

2020313112030.jpg

 

一気に30個以上も焼いてしまいましたが、きれいに完食sign03しましたよwink

 

自分で作ったということもあり、やたら美味しいね!うん、美味しい!!

と何度も言いながら食べておりました。

 

なかなか良い時間を過ごせたな、と思う私です。

次は何作る?と息子も言ってるので、また親子でクッキング!楽しもうと思います。

 

 

 

【国産】豚挽肉 400g

↑↑↑ 発売中 ↑↑↑

 

 

 

 

 

一覧に戻る