親子でクッキング!たこ焼きプレートで焼売!!

 

こんにちは!

 

親子でクッキング!をブログに載せ忘れていましたcoldsweats02

ので、作ったものが前後しちゃいましたが親子クッキングUPしますsweat01

(動画はだいぶ前にYouTubeとインスタにあげてますがcoldsweats01

 

 

202072143513.jpg

今回は玉ねぎ切りからミンチ肉捏ねるところまでフードプロセッサーを使用。

お肉も袋使って。。。

なんせ手を汚したくない感がありありしちゃってるsign02 かもしれませんねsweat02

 

 

202072144156.jpg

あ、でもこういうのは手でやったほうがラク??!coldsweats01

 

 

202072144340.jpgワクワクしながらkobutaちゃんが蓋を開けますup

 

 

202072144545.jpg

 

ジャジャーンsign03

 

 

202072144657.jpg

たこ焼きプレートを使ったってこともあり、お皿に並べる時ちょっとコロリンsign05となっちゃいますが、

可愛い焼売ができましたheart02

 

味もサイコーに美味しくって、たくさん食べちゃいましたcatface

今回も楽しいクッキングになりました。

是非!動画も見てくださいねflair

 

 

Instagram

 

YouTube(まるまるマエダのtonちゃんねる)

 

LINE@kgv1858f

 

よろしくお願いします<(_ _*)>

 

 

一覧に戻る