クックパッド更新しました!豚レバーのコンフィ

 

こんにちは。

 

炊飯器で簡単にできる!

栄養満点の豚レバーでコンフィrestaurant

を作ってみましたのでクックパッドも更新いたしましたhappy02

 

 

2020923133743.jpg

今回使用した豚レバーブロックです。

一ひだで約300gくらいです。

 

 

2020923133943.jpg

 

オリーブオイル 大3

レモン汁 大1

塩 小1

にんにく(すりおろし) 1片

ローズマリー 1本

ローリエ 1枚

 

を豚レバーとジップロックに入れて空気を抜き1~2時間ほど漬け込みます。

 

 

 

 

202092313448.jpg

 

あとは炊飯器におまかせ?(*•??•?*)? ???

保温にして2~3時間待ったら出来上がりですflair

 

 

2020923134513.jpg

 

豚レバー独特のパサつきが抑えられ、しっとりとして美味しかったです。

 

 

注)炊飯器によっては調理には使用できないものもあるようなので、取り扱い説明書で確認してください。

 

 

 

豚レバー、ブロック売りもできますので

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

Cookpad

 

Instagram

 

YouTube(まるまるマエダのtonちゃんねる)

 

LINE@kgv1858f

 

 

一覧に戻る