がんばる受験生のための縁起物「とん勝つ!」

 

こんにちは。

 

今シーズンは本当に寒い中またまたコロナに困らされる受験シーズンです。

実は今年は我が家にも受験生がおりまして、先日受験が終わったところです。

 

ある調査では、親が受験前に子供に作ってあげたい勝負飯の約70%を占めたのは・・・

やっぱり!!!

 

『とんかつ』

 

 

2022215141228.jpg

 

 

王道の第一位はやはりとんかつですね!

 

 

我が家の姉kobutaちゃんも食べる気マンマンでしたので、tonちゃん愛を込めて一生懸命作りましたheart02

 

あっさり目がいい!!

とのことで、今回は豚ヒレ肉で作りましたよ。

 

 

2022215142522.jpg

 

 

 

2022215141917.jpg

 

 

うちの姉kobutaちゃんは受験前夜と当日の朝に気合を入れて「とん勝つ」食べて挑みましたsign03

(キャベツもしっかり食べて。)

 

が、消化が気になる方は前日ではなく少し前に『カツ!』を入れて

しっかり勉強して挑みましょうpunchshine

 

 

おかげさまで我が家の姉kobutaは志望校合格いたしました(人''▽`)☆

 

「とんかつこそ正義!」とkobutaが言っていますが、食べるだけでは体脂肪しか生まれません。

なのでやはり、正義のとんかつはしっかりよく噛んでガッツリ食べて、

ガッツリお勉強しましょう!!

 

全国の受験生の皆さん、がんばってくださいsign03

 

 

さあ、とんとん拍子で勝ちにいきましょうup

 

と~ん勝つflair

 

 

Instagram

YouTube

LINE:@kgv1858f

 

一覧に戻る