ゴールデンウィークは豚肉でB.B.Q.パーティー☆彡やっぱり炭火焼き

 

おはようございます!

本日のお天気は 晴れsun のたつの市です(^O^)

 

皆様GWは楽しく過ごされましたでしょうか?

お仕事だった、またこれから、という方もいらっしゃるかもしれないですね。

 

私のGWは・・・

 

子供達も楽しみにしていた

 

B.B.Q.

 

をしましたΣ(ノ≧?≦)

 

 

 

豚肉B.B.Q.

 

 

 

お肉はもちろん!

マエダポークで処理した豚肩ロースですflair

 

 

 

20155893936.jpg

 

 

 

フライパンで焼いて食べるのも美味しいんですが、やっぱり外で炭で焼いて食べると、

メチャメチャ

美味しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

子供も大人も

“美味しい笑顔”

ってすごく幸せそうで素敵だと思いましたshine

 

 

〆はやっぱり、

 

 

 

20155895846.jpg

 

 

焼きそば!!!

 

こちらには豚バラを使用しました。

甘い春キャベツと美味しい新玉ネギを入れてhappy01

 

楽し美味しいB.B.Q.、これからの季節何度でもしたくなっちゃいますね!!

 

 

 

20155895012.jpg

 

 

 

 

焼き茄子もアリで(笑)

 

 

 

皆さんはお肉、どの部位が好きですか?

また、B.B.Q.には「コレ焼きたい!」というものはありますか?

 

これからの季節、目一杯楽しみましょうhappy02heart04

 

 

 

writer:T

 

 

 

一覧に戻る