うちごはん -豚肉で丼-

 

おはようございますsun

 

よいお天気のたつの市です。

朝から気温高いですね!お昼には何度になるのでしょうか?

まだ5月だというのに(^^;;

熱中症には気をつけましょう!!

 

 

 

 

昨夜のうちごはんですrestaurant

 

 

 

 

 

201552792736.jpg

 

 

 

 

 

野菜と豚肉を炒めまして、少しトロミをつけてみました。

ちょっぴり味噌味です。

 

 

 

 

 

20155279329.jpg

 

 

 

 

 

子供達が「ご飯にかけて!」と言うもので・・・coldsweats01

こんな感じに。

 

 

 

 

 

201552793353.jpg

 

 

 

 

 

これは・・・

 

丼?

 

何丼?

 

 

 

豚丼で、よいのでしょうか???

 

ま、美味しいといっていただけたのでよかったですwink

 

 

 

運動会が近づいてきているので、栄養たくさんとってバテないよう練習がんばって欲しいです。

今日は予行演習らしいです。

 

最近は運動会 早いですよね。

秋じゃないんだーsweat01

 

 

お弁当、またがんばりたいと思います(;´д`)

 

 

やっぱり運動会のお弁当には

 

 

トンカツ  だsign03

 

 

ファイトーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

writer:T

 

一覧に戻る