レシピ更新しました! ~マエポーの豚蒲茶漬け~

 

 

(*^O^*) コンニチハーsun

 

 

 

 

暑中お見舞い申し上げます

 

 

 

2015727112719.jpg

 

 

 

毎日暑い日が続いております。

どうぞ皆様、お体ご自愛くださいませ。

 

 

 

 

 

 

さて、そんな暑い日が続いて食欲が・・・

いやいや、ちゃんと水分も栄養も摂らないと!

そんな時のいいレシピはないかな?なんて考えておりました。

 

 

コレ!いかがでしょうか?

 

 

 

 

2015727113911.jpg

 

 

 

 

 

ウナギじゃないです(^-^)

 

 

 

 

 

 

2015727114138.jpg

 

 

 

 

豚バラで豚蒲茶漬け作ってみましたrestaurant

 

 

マエポーの豚蒲茶漬け

 

 

 

 

 

使用した野菜は先日購入したドライフードメーカーで乾燥させた野菜ですが、乾燥させていなくてもフライパンでできちゃいます!

油なしでしっかり焼きましょう。混ぜて混ぜてsweat01

 

 

 

 

2015727114838.jpg

 

 

 

 

 

2015727114912.jpg

 

 

 

 

 

なかなか食べやすかったですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

暑さに負けず、元気に過ごしたいですね up

 

 

 

 

writer:T

 

 

 

一覧に戻る