美味しい秋☆今シーズン初!栗ごはん

 

 

 

おはようございますhappy01

 

昨日はよく降りましたが、今朝はスッキリよいお天気のたつの市ですsun

よいお天気ではありますが、肌寒くてもう半袖ではいられません(^_^;)

 

 

 

 

201510211224.jpg

 

 

 

 

秋が深まってきましたね~

 

 

 

 

 

私にとっては美味しい秋がやってきちゃいました!

 

 

 

今シーズン初☆栗ごはんですーーーーーーΣ(ノ≧?≦)て

 

 

 

 

 

 

201510210539.jpg

 

 

 

 

毎年思うのですが、どうしたら簡単綺麗に皮を剥くことができるのでしょうか(^_^;)

 

大変だけど、やっぱり秋は栗ごはんやキノコいっぱいの炊き込みごはん、食べたい私です。

 

 

 

・・・・・体重増加注意報発令中(  ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

201510211928.jpg

 

 

 

 

 

お休みの日はお肉だって炭火で食べたいし、あゝ秋は体重計見ません((笑))

 

食欲の秋を楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

あ、炭買ってこなくちゃ。。。

(先日全部使っちゃいました。BBQ大好きっこ^^)

 

 

 

writer:T

 

 

 

 

 

 

 

 

2015828141436.jpg

 

【秋のギフト】国産豚カタロース味くらべセット 焼肉用

 

 

 

好評発売中sign03

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る