バレンタインに雪見鍋!

もうすぐ(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

ふたりで食べるお鍋♪

201725163954.jpg

食べてもらう○○君を思いながら、頑張って大根おろしo(^▽^)o

 

中に、ハートの人参(*≧∀≦*)

201725164834.jpg

蓋をして煮込みます!

蓋を開けた時の運だめし

開けてハートが割れていたら・・・(>_<)

ハートが割れていなければ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

20172516574.jpg

人参ハートが鍋の中に残っているので、豚ミンチ肉のハートが割れていても安心してね(。・ ω<)ゞてへぺろ?

二人でハート人参探せば(・∀・)オッケー!

 

 

20172517335.jpgきしめん!

尾崎豊さんの「I LOVE YOU」が聞きたくなってきた(^_^;)

 

 

 

豚粗挽きミンチのハート型は、国産豚ウデ肉で作りました。

豚ウデ肉は、よく運動している筋肉なので、煮込んで食べるととっても良い味わい!

そして、鍋の中のお肉は、国産豚ロース肉!

やわらかく、ちょっと贅沢(^ム^)

 

 

 

 

 

ダメだし?もっと運だめしする人へ

ハートの人参だけでなく、スペード、クローバー、ダイヤも入れて、ハート探し

トランプなだけに、吉凶、占ってみましょう!

20172517537.jpg

心も体もポッカポカ(//∇//)

いい日になりますように

 

一覧に戻る