『イベントのご案内』3月10日(日)

こんにちは

あったかいと思ったら寒くなったり、また今日はポカポカ過ごしやすい気温のたつの市です。


さて、今週の日曜日3月10日ですが、
第一回しんぐうふるさとフェスタ2024

の食ブースにマエダポークが出店させていただきます。



そんなわけで昨日はイベントの準備をしておりました。


今回は大山ルビーの豚バラ肉を使用しております。


串焼きです!!


是非!食べに遊びにきてください☆
たくさんのご来場を心よりお待ちしております^^


私、先に試食させていただきましたがメチャクチャ美味しかったです(〃艸〃)

「観て 食べて! みんなで遊んで!! ええやん新宮!!!」
しんぐうふるさとフェスタ2024
日時:令和6年3月10日(日曜日)9時45分~15時(小雨決行)
場所:国指定史跡「新宮宮内遺跡」周辺(たつの市新宮町新宮343)

ほんといろいろあるみたいなので、遊びにきてくださいね!!


Instagram
YouTube

 

一覧に戻る