節分だから、巻いてみました!とんかつ巻き

 

おはようございますsun

 

晴れてはいるものの・・・

寒い!! ←どこ行ってもこの言葉ですね^^;

 

明日2月3日は 節分 ですね。

そんなわけで、少し早いんですが昨夜巻いてみたんです。

 

 

とんかつ巻き

 

20152293149.jpg

 

ウスターソースとケチャップを混ぜたソースをつけてみましたup

 

 

20152293346.jpg

 

子供がよろこブーpig 我が家はとんかつ巻きなのですcatface

 

 

 

2015229367.jpg

 

 

豚の生姜焼きも巻いてみました!

 

こっちもウマイ!!

 

が!

 

毎回うまくど真ん中におさまってくれませんww

 

キニシナイsweat01 キニシナイsweat01

お料理、素人ですからー。

美味しくいただけたら、それでよいのだbleah

 

writer : Tのぼやきでした(*´`)

 

明日はおもいっきり豆まこうdash

 

一覧に戻る