おうち時間、おうちごはん。豚小腸の醤油漬けパスタ

 

こんにちはsign01

 

新型コロナの影響でおうち時間が増え、子供がいるとやはり食べることばかり気になってしまう我が家の住人達です。

 

朝ごはん食べ終わったら

「お昼ごはんは何?」

 

昼ごはん食べ終わったら

「晩ごはんは何?」

 

・・・・・毎日こんな調子ですcoldsweats01sweat01

 

 

そんな中のこれ美味しかったsign03

と思ったある日の私の昼食がこちらです↓↓↓↓

 

 

2020331113425.jpg

 

 

2020331113448.jpg

 

豚小腸の醤油漬け!

 

を使ってパスタにしたやつです( ゚v^ ) shine

 

 

豚小腸って、もつ鍋や焼肉だけじゃなくこんな食べ方もあったんだflair

と思った瞬間でした。

他にも美味しい食べ方知ってるよって方、是非教えてくださいねwink

よろしくお願いします。

 

 

【国産】豚小腸 / 200g

 

 

#おうち時間 #おうちごはん #おうち料理 #豚肉

 

 

Instagram(マエダポーク)

 

YouTube(まるまるマエダのtonちゃんねる)

 

LINE @kgv1858f

 

一覧に戻る