暑くなってくると食べたくなるエスニック料理

 

こんにちは。

あっという間に6月も終わりますね。

梅雨ということで湿度も高いし...とにかく蒸し暑いcoldsweats01

 

夏には強いはずの私ですが、ここ最近の夏はヤバイsign02

6月でこの気温、本格的な夏に入ったらどうなるんでしょうねwobbly

 

バテちゃわないように、やっぱり「食うべしrock

 

夏バテ予防にビタミンB1が豊富な豚肉がいいっていうことは何度も書いてて

はい、しつこくてすみませんcoldsweats01

そんなわけで、今年もたくさん食べて元気に暑い夏を乗り越えましょう!

 

マエダポークのHPやCOOKPADにも夏にイイネheart01なレシピありますので

是非見てみてくださいね。

 

6月に作って食べた豚肉料理の中から↓↓↓

 

2023630121258.jpg

 

野菜たっぷり中華丼!

豚肉と野菜を一緒に食べることでビタミンの吸収率UPsign03

これからたくさん出てくる夏野菜を入れて食べたいですね。

 

 

そしてそして、やっぱりこれからの季節に食べたくなるのは

ピリ辛エスニック料理heart02

 

2023630121813.jpg

 

ポークナシゴレンですnotes

 

簡単レシピはCOOKPADに。

ショート動画はYouTubeとInstagramにて公開中です。

 

これから夏の豚肉料理、たくさん楽しみたいですねwink

 

 

Instagram

YouTube

LINE

 

 

 

一覧に戻る